商品の特徴


大人ニキビの救世主

 肌への負担のない、こだわりの成分と潤い泡がきっとかなえてくれます。

洗いあがりはさっぱり

特別な洗顔成分が入っているのではく、マヌカハニー25+の持つそのパワー。 殺菌抗菌力が余分な油分と汚れだけをしっかり洗浄して、必要な油分は残して洗い上げます。天然成分のココナッツ油とエンドウが弾力のあるクリーミーな泡をつくり、毛穴の奥までしっかりと洗います。  洗うほどお肌の変化を体感していただけます。

 ・大人にきびが何をしても治らない方
 ・自然成分にこだわる方
 ・自身の肌力を回復したい方

世界最高のマヌカハニーを贅沢に使用しています

 現地では1家に1本常備、ヨーロッパでは、薬品として利用されています。ニュージーランドの先住民族のマオリ族が「復活の木」として珍重し、傷に塗ったり、煎じて飲んだり」自然の治癒薬として利用してきました。この数値は、その殺菌抗菌力を、ニュージーランドの検査機関にて認証したマヌカハニー特有の高活性値を表した数値で、数値が高くなるほど効果があることを証明しています。 その活性値の最高ランクのマヌカハニーUMF25を石けんに配合しました。

マヌカハニーの配合率別に5種類の石けん

 最近はやりのはちみつ石鹸は、配合量を増やすために「精製済」のはちみつを使ったり、はちみつそのものが純正ではなく、混ざりものや、他の成分を加えたものであったり・・ はちみつそのものの効能がほぼなくなったものを配合され、他の保湿美容成分などを加えるものもあります。

 当店のナチュラルマヌカソープ25シリーズは、オーガニックにこだわる、抗生物質の危険性もないニュージーランドの100%ピュアマヌカハニーを、製造工程でそのまま配合した量を表示しています。(当店のマヌカハニーソープ25シリーズの25ランクのマヌカハニーの含有量表示は、配合時のもの。熟成して石けんとして製品になった時点で重量に対して実質はさらに0.3~0.5%増えます。)

 手作りにこだわり、余計なものを加えずマヌカハニーそのものの色、成分が自然な形で溶け込んでいます。 ナチュラルマヌカソープの色はマヌカハニーの色そのものです。ですので出来上がりの色も配合率により白っぽいものから、まさにマヌカハニー色まで様々なカラーで出来上がってまいります。 ご自分の状態にあった配合率をセレクトいただけます。

商品名 マヌカハニー25配合率
251 1%
253 3%
255 5%
257 7%
259 9%
ハニーBCのマヌカソープ

植物素材へのこだわり

マヌカハニー ソープの泡立ち  ハニーBCのナチュラルマヌカソープは肌力に働く厳選天然成分でできています。もちろん 100%無添加ナチュラル石けんです。 合成界面活性剤・合成保存料・防腐剤・無着色・石油鉱物原料など一切添加していません。

 お肌に負担をかける美容成分はNGと考えています。 天然成分がやさしくお肌そのものが持っている再生力へ働きかけます。

〇マヌカハニー25(マヌカの花のみより採取)

 高殺菌・抗菌力、炎症鎮静、肌組織の活性
 肌を清潔に保ち、水分を包み込み、肌バランスを整えます

〇オリーブ油(オリーブの果実を圧搾してとれた植物オイル)

 オリーブオイルは植物性の「スクワラン」や「ポリフェノール」を多く含み、酸化しにくく、肌に浸透しやすく、天然成分が肌に潤い・柔軟性を与えます。

〇ヤシ油(ココナッツ油)(ココヤシ種子よりとれる植物オイル)

 酸化安定性が強い植物油。ラウリン酸を多く含み、冷水でも泡立ちが良いので泡立ちをよくするオイルとも言われている。クリーミーな泡立ちの石鹸を作る役割、水分をたっぷりと保持するため乾燥を防ぎます。紫外線の刺激を緩和する役割があります。

〇パーム油(西アフリカ熱帯地域原産アブラヤシの果実を圧搾してとれた植物オイル)

 天然のカロチン・ビタミンEが豊富にふくまれ、荒れたお肌を修復する役割
 石鹸を固く溶けたり、割れたりしにくくする役割。

〇エンドウ(食品エンドウ豆より)

 エンドウにはビタミンEとタンパク質が豊富に含まれています。エンドウタンパクは弾力のあるもちもち泡を作ります。

ページTOP
ショッピングカートを見る
好評CM放映中
ショッピングカートを見る
STAFF BLOG
Copyright(C) 2013- honeyBC.com All Rights Reserved. Produced by manukahoney-25.com